必見、その顔が見てみたい

その顔。リニューアルしてはじめて見ました。髪の毛さらっさらでMC姿がよくお似合いです。スピーディー・ワンダーは持ち歌なので許してあげてください*1!足湯の入り方足そろえててよかったです。
そして次週は必見ですね。中学校での有吉さんのスピーチから「まあ、人生順風満帆負け知らず、夢がかなって調子がいい人間の話の方がやっぱりみなさんの耳には届きやすいと思いますので」の振り。お声がかかったのは「関ジャニ∞の横山さんです」と!振りの段階から「誰?うわあ怖い、こんな怖いのアカンて」と言ってたよこちょでしたが「ちょっと待ってってこんなん聞いてないって」と言いながらも素早くイヤホン外して動き出す姿は仕事人だなと思いました。かっこいい!廊下も小走りで*2教室に入るなり若干ひきつった顔で「みなさんどうも」とご挨拶。

次週、横山裕が教壇に立つ。関ジャニメンバーとの友情秘話。
「メンバー同士で、仲間というものを持って、一緒に夢を見た時にこれほど強い結束力が生まれるのかと、僕は仲間に教えてもらいまして」一同感動のスピーチ*3

関ジャニ∞横山裕が人生哲学を語るその顔がみてみたいは、
2月3日、19:57〜20:54
フジテレビ系で放送でございます。いつもは見てない人も見た方がよいのではないかと思います!

(今日更新しすぎやね)

*1:その後順風満プウとか聞こえたけど

*2:走り方はかわいかったけども

*3:「」以外はテロップです