2月イブ

にっき。消えちゃいましたね。今朝がた感想のメールを送り終え、なんだかすっきりした気持ちです。ファンの方のブログやTwitterでいろんな感想を読んで愛されてるなぁと改めて思いました。きっとたくさんの感想が寄せられただろうと思います。私の感想はできるだけ軽く*1を心がてみました。にっきで印象的だったのはおそば。そばそばそばそば言ってる横山さんが美しく痩せていく姿は大変刺激になりました…よ!そばを食べるたびに横山さんを思い出すようになったのは確実ににっき。の影響です。楽しい思いでをありがとう!また気が向いた時にふらっと帰ってきてくれたらいいな。38から40またぎなんてどうでしょう?と気長に待ってみます。

*1:いつも重い思い…