うた

紅白歌合戦内定の一報を聞いた時、めぐりめぐって思ったことは「渋谷すばる」のソロライブに行きたい、ということでした。昨夜の仕分けカラオケの感想(つぶやき)を箇条書きで。もしかしたらネタバレになるかもデス


・やすくん普通にかっこいい
・ひなちゃんが、歌う
 -緊張して、一生懸命で、手がぷるぷる
 -声カッコいい
 -すばちゃん、まるちゃん、驚いた顔
 -「がんばったよぉ」すばちゃん
 -個人的にカラオケに誘う村上信五
・亮ちゃんの声音(あいかわらず)
・渋谷さんCM前のワンフレーズだけで響く
 -緊張が伝わってきてたまらない
 -勝敗<歌声聞きたい の気持ち
 -ひなちゃんの、期待と羨望と信頼の入り混じった目!
 -沁みる。
 -ソロライブやって。歌うだけのすばる、みたい
・大倉さん普通のカラオケ(上手なんだよど前に歌った人が悪い)
・横山さんとカラオケの先生と8時間(練習)
 -ちゃんと音とって歌うあまい声
 -村上さんに続きおどろく丸山さん
 -甘い甘い甘い
・まるちゃんの緊張
 -上手だけどもっともっとかっこいんだよー!


関ジャニ∞もっと歌って!!と思った時間でした。ツアー中だけど早くDVD出して!!そして、渋谷すばるもっと歌って!外のお仕事、もちろん嬉しいけれど。ライブやってほしいなぁ