あっと言う間に

3月末から少しばたばたしていた家族ごとが漸く落ち着いてきました。まだうまく消化できていないし、これから先も大変だけれど、書けるようになったらここに書いておきたいと思ってはいます。

そんなこんなで五月病なんて言葉を忘れるくらい5月はあっと言う間でした。やすくんドラマおめでとーう!音楽番組のコーナーMC?もおめでとーう!いつの間にか新曲の発売も決まっていておめでたい。今月は2回、しかもお誕生日の記事しか書けていなくて、まだまるちゃんの世にも奇妙な物語も錦戸さんの映画や関連露出も見れてはいない日々を送っていますが、まあ元気でやっています。先週は初めての地元の上映会に参加させてもらって、とーっても楽しみました。同世代のエイターさんとお話する機会なんてほとんどなくて貴重な体験。好きな人のこと好き好き言って、要所要所でキャーキャー言ってる子はみんなかわいいなぁと思いました。エイトもステキ。エイターさんもステキ。私がこれまでファンをやってこれたのは、やっぱりお会いできたりネットなどでお話できたファンの方によくしてもらったからだよなぁと改めて感じました。

さて、6月は仕事が少し立てこんでいて泊りがけの出張が3回。私とはなんとなくかみ合わない新しい部長の嫌がらせなのか期待なのかはさて置いといて頑張ってきたいと思います。人間関係の悩みなんてほとんど勘違いか被害妄想か、こっちに要因があるもだと思って、自分を律して踏ん張っていきたいな。来月はここ数カ月できなかった観劇や友達との飲み会の予定もがしがし入れております。エイトごとも仕事も趣味も遊びもめいっぱい楽しむぞ!!