はじめての。

前の記事へのスターをたくさんありがとうございました。うまくいかないことも多いけれど、なんとか楽しくやっています。なんでも楽しむ大事!今朝は恥ずかしながらたぶん生れて初めて弁当を作りました。ご飯を上手に作れるようになりたいな。この週末は図書カードを作りに行く予定。社会人としても、また素敵女子になるためにも修行の日々であります。

その間のビッグイベントと言えば音楽のちから。大好きなエイトさんがたくさんいました。ありがとうの気持ちが沸々。メドレーもカバーコーナーも楽しそに歌って踊ってる彼らにわくわく。三馬鹿の並びに叫び。渋谷さんの踊りに叫び。コーナー終わりの「うちのメンバーかっこいいでしょ」感溢れる表情にまたたまらなくなります。村上さんのピアノは文字通り固唾をのんで、といった感じ。穴があくほど見つめてしまいました。キーボードではなくてピアノ。震えてるように見えた指、見守るメンバーの表情。大好きな村上さん。大好きなエイト。大好き!

きらきらアフロの横山さんの雄姿も、夜ふかしでくしゃっと笑いながら二十歳の頃を思い起こす村上さんも、やっぱり大好きです。この人ら好きになってよかったなぁ、来週のやすくんドラマも楽しみ。渋谷さんの海外ロケってなんだろう。早くコンサート行きたいなぁ。