このたび。

いつかするんだろう、しなくちゃなぁ、と思っていた一人暮らしをすることになりました。初めての土地で初めて転勤。初めて会う人たちと新しい仕事をする、新しいことだらけのはずなのになぜだか不思議と不安はありません。東に行くことはあっても南に行くとは思ってなかったのでそこは意外かな。一人暮らしについては父、母、の偉大さを知るんだろうなぁといった感じ。誰でも言われることだろうけど、いろんな方に頂いた「たまごちゃんならどこでもやっていけるよ」って言葉をお守り変わりに。新幹線も通らず、片道5時間以上かかる地なので、両親や祖母に何かあった時すぐに行けないこと、近くに居れないことが不安要素。自立した大人でいると共に、家族を大事にする人で在りたいと思っています。

26年間住んだ家を離れる荷物の一番上にちゃあんとエイトのDVDを詰め込みました。Excite!!から8ESTまで順番に並べてみた時の満足感。コンポは置いていくのでレコメンのMDは聞けないけれど、DVDと一緒にこれまでの思い出もつれていけそう。空港はございますのでライブのご予定は発表して下さってもよくってよ!楽しいアルバムもお待ちしております。明日からもたくさん笑って楽しく過ごしたいなぁと思います。エイトごともお仕事も自分ごとも欲張りにがんばるぞーう!