涙の答え発売おめでとうございます!

Mステリアルタイムで見れました!安田さんがイケメンでどきどき。渋谷さんは安定のすべすべキューティクル。ワイプでわちゃわちゃしてるエイトさんがたっぷり。ガッツボーズしちゃうひなちゃんとか。ヤンマーコンビの仲良しとか。なんで丸ちゃんは横山さんなでなでしたんだろう。大倉さんが足組んでる姿も好きです。B'z中オールスタンディングな彼らがいいなと思います。歌はフォーメーションが益々好きになりました。後ろ二人が横山さんと村上さん*1。ライブモンスターの時よりももっと好きになってる。「き・み・と」のカット割りが好きでした。はやくライブで聴きたいな。

まだCDを手にしていない私は薄目でみなさまの感想を読んでおります。とりあえずマツバラサイクル行きたいっす。ひなちゃんが自転車漕いでる後ろ姿はよ見たーい。だってあのしっかり体幹、ベストバランスのお体*2が美しくバランスとって長いおみ足がペダルをこいで風をきってるわけでしょう(妄想)。衣装をちらっと見たけれどひなちゃんだけガチャガチャ衣装でそれまたかわいい。PVは泣けると聞いてちょっと腰が引けてるけど、よいドラマになってるかしらん。カップリングもなっがいリミックスも楽しみにしています。早く聞きたい。早く見たいよう!

*1:トークコーナーで真ん中に二人なのにももふもふした

*2:ヒルナンデス/タニタ食堂の回参照