やっぱり原点

ライブモンスターみました。次の日が早かったので迷ったけどリアタイ。りょうちゃんなんだか可愛くて、丸ちゃん痩せてるし、横山さんテルテル坊主*1!渋谷さんの安定したお歌とお声にテンションが、がががと音をたてて上がっていきます。前回のリリースの時はTVをあまり見れてなかったのでギャーギャー言いつつ見れてよかった。


トークコーナーはやはりあの配置。横山にいやんが喋ってても決して借りてきた猫ではない年下組。見切れてないたっちょん、会話に挟み込む安田節、たどたど斬り込む亮ちゃん、ギャグを自ら選ぶ丸ちゃん。終始笑顔の渋谷さん。きっと今日聞くイエパンのきみはいつかの彼らだ。なんちって。村上さんはつっこみはしても自分の発言がなくってするんと通りすぎてしまった。出過ぎない村上さんがエイトの中で甘やかされてたらいいなって思うよ。亮ちゃんは来年の1月もTシャツ作って送ってね。

さて、肝心の歌は関風をやってくれた(選曲された)ことが嬉しかったり。ヒストリー振り替えってからの関風。私がはじめてライブに行った時の曲。新曲ははじめて聞きました。大倉さん真ん中で挟むように前方に渋谷さんと錦戸さん。強そう。歌詞はあんまり入って来なかったけどきれいな曲だなぁと思いました。Mステ生歌でやってほしいな。

ライブモンスターで興奮しきり、アンコールの乾いた花で堪らなくなり、∞祭のライブ部分だけ見て、その後スピリッツを少し再生しました。今週末は少しゆっくりできそうなのでたくさんDVD観たいな。そして原点らしいライブ情報求む!

しかしながら32ちゃいの衣装が思いの外可愛すぎてやられちゃってまーす。明日も出勤前にリピリピしよーっと。

*1:落ち着いて私