JUKE BOX

ライブ決まりましたね!YIPPEE!!しやがれもどっちだも夜ふかしも見てるんだけれども感想書けてません。日々が駆け足ですぎていく。たとえば5時に起きて勉強してるはずが、6時20分過ぎの今、何故かPC開いてたり…。とりあえず10月の試験、試験、試験。うううっ。仕事は仕事で新しい職場に慣れるのと比例してなんとなくインナーの改革的な位置に付いてしまった…。そういう年でそういうポジションなのでしゃーないんだけども、内側よりも外側向いてたいな。

さて、アルバム発売が決まると、タイトルを読んでどんな曲か、誰が歌いだしか、そしてレコメンでいつ流れるか*1が楽しみです。ツアータイトルがアルバムタイトルと同じJUKE BOXというおとなしめな感じ?どんな曲をどうぶつけてくれるんでしょうか。私は今「ゴリゴリ」とか「旅の涯には 」みたいな曲ほしいです。KJ1、2みたいなパンチの利いたやつ。今年のシングルとはちょっと違うし、冬だから難しいかもしれないけど、がっつり元気ソング*2が入ってるといいな。対決もあるように聞いています。イベント性よりもお歌が聞きたくてライブに行く派なので、ヨコPが本領発揮してくれるといいなぁ。ツアーは地元福岡と大阪に行けたらいいなぁと思っています。もし会場でお会いできる方がいらっしゃればお会いしましょう!(気が早い)。とりあえず申し込まなくっちゃ!

*1:最近ではすばらじ、通信初出しもあったっけ?

*2:たこやきなんたらがあったっけ??