おめでとう!

今年もまとめてになってしまいましたが、内博貴さん、安田章大さん、お誕生日おめでとうございます。内くんは昼ドラが決まったようで、メディアでお顔見れる機会が増えるの嬉しい。27歳、これからずっしり足元固めつつ、いいお仕事増えていくといいなぁ。安田さんは29歳、20代最後の齢。早い。今年はドラマと映画があって、アルバムでの曲作りも。安田さんがやりたいようにやれてるといいなぁ。

いつの間にかアルバムの曲名も発表になってました。曲名からするとWEST SIDE!!と北風ブルース、レスキューレスキューがたのしみです。安田さんのALL IS WELLは横山さん歌い出しかな、それとも今度こそ渋谷さんさん歌い出しかな、と妄想中。むふふ。とりあえず全員は無理でも、三馬鹿くらいはレコメンに集まらないかなぁ。