言ったじゃないか/CloveR/関ジャニズム

インフィニティレコーズ第一シングル発売おめでとうございます。昨日はフラゲ日、倉'mas0スタート、アルバムの詳細。たくさんお知らせがあって、楽しみが増えて嬉しかったです。シングルは噂によるとシークレットトラックがあるようで、手に取るのが楽しみです。年内発売の『がむしゃら行進曲』とアルバム『関ジャニズム』と併せての応募企画についても発表。A賞はツアー抜け日だった1月10日にスペシャトークイベント。何喋るのかな。私の予想カヴァコラかと思ってたのでびっくり。当たればいいなぁ。B賞はカレンダーが一万名様に。他にもおたのしみある模様。十祭は映像に残りますよね??

関ジャニズム』は01)EJ☆コースターがリード曲。CloveRやDearSummer様!!のGAKUさん。02)FUN×8はRIP SLYMEさん、03)三十路少年はヒャダインさん提供曲。12)象は高橋優さん。名前を見つけていちばん気になる曲かもしれません。05)Masterpieceと横山さん大倉さんユニットのアダムとイヴはSorrySorryLove、フローズンマルガリータのSGIKITAさん。やすば曲やりょうちゃんの曲、長瀬さんの提供曲もある盛りだくさんのアルバム。ユニットはやんまーのきっとかわいいだろうアイスクリーム。横山さん大倉さんのはきっと絶対かっこいい。渋谷さん丸山さんの道は何を放り込んでくれるか。編曲はさよならはいつも、MyLastTrainのマシコタツロウさん。ふう。村上さんのソロはネタ曲は要らないからね。そして踊っている姿を楽しみにしています。丸山が2050年からやってきたは60代後半のまるちゃんが何するんだろう。こちらも楽しみ。

出発式では「海外も視野に」なんて言葉が聞こえたようだけど、新しいことを、楽しいことを、と思っているのが伝わってくるようです。渋谷さんのドリフェスでの選曲から見て取れたような、示されるものから感じることができそうなのがいい。アルバム、ツアー、関ジャニ∞に期待。WEBではやすばFINAL*1が年末まで。クリスマスまでは2年ぶりの倉'mas0。まるちゃんの大切な日。レンジャーといろいろ伝えて貰えそうなので過程も楽しみです。横山さんもはじめちゃっていいんだけどー!発売までツアーまでわくわくしていようと思います。

*1:イヤだけどサビシいけど