Happy Halloween

今日は久しぶりにレコメンを最後まで聞いて眠れなくなり、結局puzzleを見始めてこんな時間に。学生時代を思い出します。よくDVD見ながら夜ふかししたなぁ。puzzleは好きな曲がたくさん揃っていて、ロリコス終わりってのがいい。ワッハッハーのエンディングロールもね。レコメンは甲冑発注スペシャル。甲冑をはじめて身に着けるにあたりテンション高くはしゃいでた所がハイライトかなぁ。フルで流れたアルバムリード曲はスマップみたい、という印象。正直エイトが歌っても誰が歌っても一緒なんじゃないかと思ってしまった。エイトが歌う泥臭い力強い曲に妙に説得力を感じてしまうファンなのでなんだか物足りない。一回しか聞いてないのでまだわからないけど、ちょっとだけちょっとだけ次回のアルバムが今の自分にグサッとくるのかなぁって不安に思っています。横山さんのソロパートはなんだかハッとしました。王道アイドルの横山さんの歌声。はっきり聞こえる横山さんの歌声。ツアーは福岡と大阪に行かせていただきます。今の関ジャニ∞を見てくる。