141110夜ふかしのこと

相葉さんがゲストの回。私はまつこさんが言うところの村上さん100%のファンだけど、薄い層を狙ってると言われて笑いながら頷く悪い顔した村上さんも*1嫌いじゃないです。ただだからこそ内々のライブでは自分が主役のアイドルやってほしい。そういった意味でキング*2は嬉しいし、さすがっ!って思っています。曲の好みは別にして。また近いうちにきれいめのソロをやってほしいとか、ぶつぶつ思わなくもないけれど。

ツアーまであとちょっと。今回ほどセットリストを気にしてるライブはないかもしれません。アルバム聴き込まなくっちゃ。早く初日こないかな!

*1:もちろん

*2:愛LOVEYOU