おやすみ中

今週は少し遅めの夏休みをいただいています。今回はどこにも行かず、先伸ばしにしていた定期検診と地元の友達や前の職場の人たちとのランチや飲みに行く予定ばかり。体重計はこわいので乗っていません。勉強会やセミナーや旅行にだって行かずインプットもアウトプットもしない時間。怠け心が育つけど身体も心もゆっくりできる贅沢な休日です。

ツアーもスタートしました。十祭を経て*1のライブ、関ジャニズムでは何を見せてくれるんだろう。ネタバレは積極的にシャットアウトしてるわけではないけど曲目をうっすら見た程度*2。倉'masで触れられたみたいになにも考えず真っ白な気持ちでのぞみたいなぁと思っています。私が行くまでまだ一ヶ月ちょっと。私自身のコンディションもいい具合に暖めていきたいなぁと思っています。楽しみ楽しみ。

*1:映像化おめでとう!ありがとう!金髪が見れるとかアレとかソレとかは発売されてからまた叫びたい

*2:しかも一度しか目にしてないので正確に覚えてるわけでもない