【24】レンジャー

大倉さん4月期ドラマおめでとうございます。刑事役ということだけど土9だし楽しいドラマだといいなぁ。詳細はまだ確認してないけどやっとひとつお仕事が発表されて一安心です。続きは久々にレンジャーの感想を。WEBのアーティストコーナーに2つしかコンテンツがないとやっぱりさびしい。


レッド/ふ/新幹線/満月/新潟/フルムーン
フルムーンの「ふ」かな。新幹線に飛行機に移動も大変だと思うけどそれも楽しんでる風の渋谷すばるかっこいい。

イエロー/めっちゃ飯食ってます!
ここ最近ずっと「頑張ってる」更新の亮ちゃん。何をやってるんだろう。仕事かな。舞台だったらいいな。

オレンジ/冬のラストスパート!/のんびりな一週間
大切な日。はあんまり読めてないけれど冬の終わりを満喫できてたらいいなぁ。冬の空気が好きなので今週末は私もゆっくりしようかなと思います。

ブルー/あっちゅーま/低気圧/僕たちは
低気圧??と思ったけど雪のことかな。「たち」と言う安田さんは優しい。毎日楽しく、を木曜日にもらえると金曜日も楽しめそう。

グリーン/さむいとこにいたよー
短文でものんびりなんだかほっとする文を書いてくれる大倉さん。ドラマおめでとう!

パープル/豆まき/通例/バレンタイン
豆まいたよ!豆食べたよ!夜ふかしのひなちゃんとってもよかったよ!「通例」という言葉が正しいかどうかは置いといて節句とか伝統行事をぼんやり好いてるひなちゃん好きですよん。バレンタインは「どう過ごされますか?」ではなく「どう過ごされますかね?」の「ね」に過剰反応してしまったワタシ。さてどう過ごしましょうかね、ってことじゃないの??ひなちゃんのバレンタイン行事がいいバレンタインだといいね!

ブラック/特番/意外/挑戦者
横山さんかっこいい。仕事をしている横山さんかっこいい。挑戦している33歳かっこいい。特番は見れないけれど、次のお仕事楽しみにしています。