【26】イフオアカウントダウン中

2月、といえばイフオアのある月!今年も都会では広告が貼り出されたようで、久々の観劇に向けて気持ちが盛り上がっています。大きな広告に堂々と村上さん。お写真をちらっと拝見したけれどあれはパジャマかなぁ。あの柄のパジャマほしい!おこちゃまパジャマみたいな柄。公演もグッズも楽しみでしかたありません。

今月は月末のイフオアに照準を合わせ、ダイエットと生活を整えるをテーマにしています。弁当もできるだけ作りたいし湯船にもつかりたい。1月は福岡にはじまり京都、大阪となりふりかまわず欲張りに楽しんだので節制せねばという気持ちもあります。実は昨日思いがけず、ジュゲムをはじめた頃にお世話になった方とごはんを食べる機会に恵まれました。ツイッターは便利だけどブログ*1っていいな、と思っています。そんなこんなで思うところがあり今月は意識して書き残すつもりです。

いつもしょーもないことを書いているのにぽちっとスターをいただくと思わず嬉しくなっています。別に誰かのために書いているわけではないけれど。ありがとうございます。2月はいつも以上にしょーもないことばかりになると思うけどざくざくつらつら書いていきます。よろしくおねがいします。

*1:というかただの日記だけど