【27】2014年まとめ

遅くなったけど去年のエイトごとまとめ




振り返り。
1月
・ひびき発売《26》
・JUKE BOXツアー*1
・カヴァコラTV
・Dr.DMAT(大倉)*2

2月
・キングオブ男発売《27》
・『抱きしめたい』公開(錦戸)*3
横山裕文化放送〔18日〕*4


4月
・JUKE BOX DVD発売【10】
関ジャニセブン(相撲の回)
・めでスポ〜応援したくなるアスリート〜(村上)
・トーキョーライブ24時(安田)

5月
関ジャニ∞の会*5
・十祭開催に伴うアンケート実施*6

6月
FIFAW杯ブラジル大会TBS系キャスターに抜擢(村上)
・『円卓』公開(丸山)

7月
・オモイダマ発売《28》
・『エイトレンジャー2』公開
関ジャニセブン(将棋の回)
水球ヤンキース(横山)*7

8月
・ER2発売《29》
・十祭*8
・8月7−8日レコメン全員集合*9
・自主レーベル発足〔25日〕*10
・24時間テレビ/はなちゃんのみそ汁(大倉)

10月
・言ったじゃないか/CloveR発売《30》
・地獄先生ぬーべー(丸山)
・ごめんね青春!(錦戸)
・ジュリエット通り(安田)
ドリフェス(渋谷)
・トーキョーライブ22時(安田)
・倉mas0スタート
・やすばfinal

11月
関ジャニズム発売〈7〉
・『クローバー』公開(大倉)
関ジャニズムツアースタート

12月
・がむしゃら行進曲《31》
・十祭【11】
関ジャニ7(歌舞伎の回)
・第65回紅白歌合戦

*1:福岡/大阪

*2:大倉さん好き好き言う三ヶ月がはじまる

*3:大阪出張中に梅田の映画館で見ちゃった

*4:泣いた覚えはあるけれど印象深い言葉はQおっぱいとは?A大小ではなく米のようなもの。だったりする

*5:振り返るとそういうことで、切ない

*6:結局投票した曲の中で聞けたのはイエパンだけだったけど!

*7:伝説の先輩の金髪だけど、待ち望んでた横山さんの金髪!

*8:味スタ初日に行かせていただきました

*9:7日中はメンバーが入れ替わり出演で日を跨いで漸く揃うという拘りようだった

*10:8月24日、テイチクエンタテインメント契約満了。さびしかった。今もさびしい。