【20】MCメモ

私が観劇するのは28日1回きり。MCのネタバレだけはチェックしているので、インターネットで見聞きしたもののメモ書きです。又聞きなのでたぶん!ってところで。随時書き足していきます。

<大阪>
2月08日 朝ドラ
2月09日 禁煙 *1
2月11日 草*2 / ネバーランド*3
2月13日 ぼくだけのもん*4
2月14日 スマホガラケー*5 / プレジデント*6
2月15日 オカン*7 / むっちゃん*8
2月16日 ライフワーク*9


<東京>

*1:初日にちょこっと思ったのだけどここ数ヶ月村上信五を見限っていたのではないかと反省している

*2:横山さんのダイエットの話とやすくんとパスタのはなし

*3:私はそのネバーランドの寛ちゃんがなかったらここにいないかもしれないので!

*4:渋谷すばる路上ライブ@アムステルダム動画をみた時の気持ち。みんなにはわからない。村上さんの芸能界の道のりと決意

*5:スマホ=横山さん、ガラケー=安田さん。亮ちゃん指導の元アイパッド?へのDLの話から。それとバレンのタインは年賀のようなもの

*6:今月発売号の特集「女の口紅はなぜ、赤いのか」でリサーチする村上さん。大倉さんは大笑い

*7:アポなし観劇するお母さんと弟くん。友達との約束に入ってくるご家族も、お友達との約束を断らない村上さんも、ご家族に遠慮せず約束を全うする(であろう)お友達もいい関係なんだなぁと思う

*8:地元のおともだちとのご飯と彼らの日常。ふつうのしあわせ

*9:需要と供給