【17】朝の顔

丸山さん、新しい朝の顔、関西でのバラエティ番組決定おめでとうございます。まるちゃんとMCどんな化学変化が起こるだろう。ちょっとだけ、ちょっとだけ、オーソレを卒業した村上さんを思い出してごめんね。舞台もドラマもできてバラエティも出来るポジションに丸山さんが行ってしまうのではないかと、気が気ではありません。ちょっと卑屈に書いたけどお祝いする気持ちに嘘はありません。新しいステップ、おめでとう。

レンジャーでも大切な日でもそのことに触れないまるちゃんはレコメンで少しでも語ってくれるかな。渋谷さんの想ってる歌が何か知りたいなと思いつつ突然のやすば。亮ちゃんは今日も元気。まるちゃんとやすくんは、ごめん、あんま頭に入ってこなかった。村上さんが堅い分なのか横山さんはやっぱりずっちーな。明日はいいチョコでっも買って帰ろうかしらん。


せーの!ハッピーバレンタイン!!2月17日のがハッピーやけどね!!レコメンを大人しく聞いてようかなぁと想います。