【14】おもいで

今日は久しぶりにアンテナの整理をしました。一年近く更新されていないブログはグループ分けして、閉鎖されているブログをリストから削除して。2006年前後から使っていた年季の入ったブログリストを引き継いでいるのでおもいでがたくさん。もちろん新しいブログも追加させていただいているけれど、何年も更新されていなくてもリストをはずせなかったりします。私自身長く更新していなかった時期もあるから。閉鎖されたブログでも削除ボタンを押すのはさびしくて、おぼろげにでも覚えている記事の内容を思い出したりしました。もう伝えるすべはないけれど、この場を借りて。いままでありがとうございました!私は私でもうしばらくゆるゆると続ける予定なので、また新しい素敵な出会いにも期待していようと思います。