【15】近況

今日はバレンのタインだけど、休日出勤して帰宅してお昼寝して自分用のちょっとおいしいチョコレートを食べました。そんな穏やかな日。最近は4月に転勤あるかもーないかもーと言われていて少し落ち着かない気持ちで仕事をしています。今の部署で名刺に肩書きがついてて配偶者やこどもがいないのは私だけなのでちょっと複雑ななんともいえない気持ちになります。人間関係とか人材育成とかしょーもないことで悩んだり、落ち込んだりしてるけど、なんとかいい感じで仕事してたいな。転勤して1年半、未だにアウェイ感は拭えていないけど。1、2月はおたくごとを目一杯やって3月にちょっと動く予定なので後悔しないように。

昨日のイフオアのMCで村上さんが何を思って20代前半を過ごしたか、みたいな下りがあったようで。かなわないだろうけど後悔しない仕事をしたいなぁと思いました。アクロバットの部分を知って、私も割と無理を通してしまいたいタイプの仕事の仕方をするから、少しだけ反省。きっと他人から見たら迷惑な面もあるんだろうな。30が近づいてその辺のあんばいも身につけたいなと思います。近況と書いたのに仕事のことばかり書いちゃった。明日はしっかり一日おやすみなのでちゃんとリセットする日にしたいな。