【12】おもいでの続き

この前の1月26日で村上担を明確に名乗りはじめて9年目に突入しました。基本的に当時と気持ちがあんまり変わっていない、と最近思う。だいたいは「のし上がれ」って思ってる。芸能界で成功する、というのがどういうことなのかわからないけど、やりたいと思う仕事があればやれたらいいなと思うし自分でも選ばないいろんな機会に恵まれてほしいと思ってる。仕事をしている村上さんはかっこいい。同じくらいいっつも「しあわせになれ」って思ってる。この前のMCで言ってたみたいな、喧嘩して笑ってそんな日常を共有できるようなそんな人と一緒になってほしい。結婚とかそんな形をとらなくてもいいけど心が平安なそんな日常をおくってほしい。そして同時に私自身も負けないくらい幸せになるつもりでいる。9年も。こういうのを所謂中2病ていうのかな。