【10】あと10日

私のイフオアまで10日を切りました。村上さんも楽しみにしているみたいなので(レンジャー参照)なので私も全力で楽しみにしていようと思います。そんなこんなで本日のレンジャー感想!!


レッド/は/はみ出したい/始点と終点
線を引くな。”はみ出す”なんて言葉、渋谷さんには似合わない。そのままで。

イエロー/飯/太るぜ
太って何する気?舞台ですか?(二回目)

オレンジ/充実/大分/博多/京都
丸山さん九州がお好きー?ぜひぜひおいでませ!

ブルー/関ジャニ∞博物館/アブナイ夜会/楽しんで生きてます!
お仕事が充実してるってうれしい。それを楽しんでる安田さんがうれしい。

グリーン/眠い/新ドラマよろしくね!
素敵なドラマになることを楽しみにしていますよう。(放送されるかわからないけど)

パープル/チャンピオンズリーグ決勝/東京公演/(笑)
楽しんで!私も楽しむ!!

ブラック/ロケ日和/宮部みゆき/チョコ
私の本棚には20世紀の宮部みゆきしかなくて衝撃を受けた。最新作『悲嘆の門』読んでみようかと思います。んで、チョコ!誰からもらったん??
【10】