イフオアのこと

来年2月、海外にでも行こうかと頂いていた連休がちょうどイフオアのグローブ座と重なり日程的には22、23日の公演に入れます。東京で会いたい友人もいるし、あわよくばヒルナンデスにも申し込んでしまおうかと思ってる。でも一方で、そこまでいっちゃっていいの!?あなた一人なのにそこまでするの??という自分の声も聞こえる。ひとりのハードルを感じています。もちろんチケットがとれるかもわからないのだけど。今のところ一人旅の予定でチケットに応募してみるつもりです(若干弱気ですが)同じように一人参加の方いらっしゃればお相手してください(ひっそりこっそり)

社会人になってしばらくエイトごとから離れていたのですが、今年に入り急上昇してファンクラブにも入りました*1。ブログも再開してツイッターもあるし楽しくやってる。ひとりで行動すること自体に抵抗は少ない方だと思うけど、今回ひとりでライブに行ってみてやっぱりお友達と一緒に入った方が楽しいだろうなぁと思いました。でも日常のお友達にエイト好きな子いないし、ネットで探すにしてもどうやっていいのか検討が付きません。きっと今回の福岡をきっかけにできたらよかったのだろうけどチキン発動してしまった*2ので結局もとどおり。みなさんどうやってお知り合いになっていったのでしょう・・・何かいい方法があったら教えてください。

*1:自由にできるお金があることは恐ろしい…

*2:自業自得