もくようびがやってくる!

たくさんスターをいただいてとてもうれしいです。ありがとうございます!!こんなへんぴなところのにっき読んで下さる方がいらっしゃるなんて・・・ちゃんとした大人になろう、私。

それはさておき。先週の木曜のヨコヒナランドロケの録画を失敗してからちょっぴりへこんでいたのですがTVやイフオアで徐々に回復してきました。イフオアは先行で22日が当選。23日は一般でチャレンジしてみる予定です。同期ちゃんにメールしたら「2月なんて先のことまだわかんないよ・・・」という回答。まぁしゃーないよね。ぼちぼち東京・京都計画を楽しみたいと思います。

TVごとではMAPロケの不審な腕の動きやら楽屋ドッキリやす刑事の衝撃*1やら「これ、ぼく、はらたつ。」のラジオやらで補う日々です。特にヤス刑事のロケは久々にスクリプト化したくなりました。「主に炭水化物で生活している錦戸亮」というテロップに大笑い。お洋服もきちんと派とゆったり派がいて*2興味深かったです。

明日もヨコヒナロケがあるということなのできっと完全復活!最初は不安だったヒルナンデスの楽しみ方もわかってきました。ナンデス→レンジャー→レコメンのゴールデンコース。そして、レコメンの3時間というのはとても大事だとあらためて感じます。2人の冠ラジオだったけど、隣にいて同じ時間だけ声をきいているのが当たり前でした。私はほとんど木曜日しか聞かないけれど今までのレコメン、大好きだったからこれからもきっとスタッフさんと力をあわせて続けていってくれると信じていたいのです。10年の節目なんかじゃ止めさせてやんないんだから。

*1:ACミランのものと思われる赤線ジャージ

*2:もしかしたら合間にお仕事だったのかもしれませんが