If or...Ⅴ

ようやくきましたね〜イフオア5の情報!今年も開催おめでとうございます。キャスト:村上信五、スタッフ(作・演出)/村上信五、がやっぱり嬉しい。いつごろから練ってたんだろう。今年もご縁があればグローブ座に行きたいな、と思っています。平日だと1日だけ行けそうな日があるので、明日休みの具合を確認する予定。

2009年にスタートした、関ジャニ∞村上信五の1人舞台『If or...』シリーズ。パントマイム、殺陣、映像を駆使した1人コントなど、毎回新たな演目に挑戦しています。5回目となる本作の舞台は、世界地図にも、歴史の教科書にも載っていない"謎に包まれた国"。村上とスタッフが一丸となって創り上げる、1人舞台の枠を超えたエンターテイメントの世界に、どうぞご期待ください。

グローブ座HPより

舞台舞台した内容がいいなぁとか、その国は自分の頭の中だったみたいな落ちかなぁとか想像が膨らみます。東京は木曜日もあるようだし、何にせよ忙しくなると思うので体調には気をつけていただきたい。ただでさえ最近痩せてるようで心配です。他のお仕事も欲張りに待ってますよー*1。ご縁がなくても来年から基本的に地元活動の予定。

ん、で、下のチケットの記事通常日程に戻しました。なんだか一番上にしたら心ゆくまでお祝いができなかったので。二転三転してすみません。

*1:グループであれ個人であれ