関ジャムのこと、とか。

6月もあっという間。最近ずっとこんなことばかり言ってる気がするのでちゃと考えて行動したいなぁと思っている今日このごろです。ブーメラン、またの名をくくく、もとい強く強く強く発売おめでとうございます。カップリングも雰囲気が違ってライブが楽しみになります。横山さん東京楽おめでとうございます。漏れ聞こえてくる感想がよいものばかりでうれしくなります。雑誌類は全く追えてなくて、ミュージックステーションもちらっとみた程度だけど、レコメンやオールナイトニッポンは聞いています。私の住む地域でも関ジャムの放送が始まりました。初回は緊張を隠しきれなかった*1彼らもだいぶ慣れてきた様子かな。セッションに村上さんが参加する時は叫ぶのを我慢して見守ってしまいます。全員が揃うとは限らないのが少し残念だけど、いつかくる村上さんがまわさない回が楽しみだったりします。日曜の夜は関ジャムで終わり。今夜も関ジャムで気持ちよくしめるべく、あと数時間有意義に過ごしたいな。本でも読もうかな。

*1:我らが村上さんですら!