7月のエイトごと振り返り

7月のエイトごと振り返りメモ。


□ミュージックデイ
メイドインジャパン。がむしゃらに踊る村上さんがかっこよすぎて。顔見えてなくても かっこよかった。
・村上さんには黙って踊らせてたらいいのに。そういうソロやったらいいのに。とぶつぶつ 唱えてみたり。
・新曲、これは村上さんがセンターなのですか??「我が人生旅」というフレーズが好き。 そしてワッハッハーがうれしい。
・こんなにたくさんジャニーズがいても、関ジャニ∞以外あんまし興味ないし、村上さんば かり見てしまう。結局のところ。

□ジャニ勉リニューアル
・実際に見てないけど、なんかさびしい。変わっていくのはさびしい。でも変わっていくこ とが悪いことばかりとは言わない。
・きっといい風に変わるはず。それに勝る楽しいがきっとあるはず。私はなにを不安がって るんだろう。
・エイトにはこじんまりとしていてほしくないと思う。こじんまりしているのは好きじゃな い。
・なぜかはじめてwanderを聞いたとき、それはレコメンででのことで、ラジオを聞きながら 泣いてしまったのを思い出した。
・このままではいられないのだと思う。最近なんだかそういう気分。

□ヨルナンデス
ヒルナンデスが放送されていない我が地域では貴重な映像。ロケうれしい。二人のロケも またしてほしいなぁ。
・パパしんごにときめく。ちっさい子とじっとずっと目を合わせてしゃべってる村上さん。 いい。
・横山さんの装飾品は思ってたより気になる。このヤンキーめ!痩せて調子にのってる!と 笑っちゃった。
・村上さんの肌が黒いのと髪色が明るいのはとてもよいと思う。もっと浮かれてしまえ!

□リサイタルスタート
・グッズかわいい。特にどうぶつなべつかみ!つかんダルは使う予定もないし保存も困るけ ど、かわいい。悩む。
・ファンサとか物理的な近さとかは、あったらうれしいけど好きでいるために重要な項目で はないと思う。
・エイトはいつだって隣にいるイメージで、同じ地面に踏ん張って同じ時代に生きてるアイ ドル。そういう位置にいる。
・かごしまではうちわを持とうと思う。ベストコンディションで行こうと思う。

□その他
・粉豆腐食べたい(サタプラ)
ヒルナンデスの番協に無性に行きたくなった(月初)